強風で東京・神奈川を中心にスギ花粉が大量に飛散中!今すぐ効くと高評価の北山村産のじゃばらで対策を!

春一番

 

こんにちわ。花粉症対策研究家のジャバラーです。

 

 

現在この記事を書いているのは3月1日です。

 

 

1年で最も花粉が多く飛ぶ季節がやって参りました。

 

 

そんな3月早々、日本中で暴風が吹き荒れています。

 

 

皆様は大丈夫だったでしょうか?

 

 

私が住む地域でも2月28日夜間から激しい風雨が吹き荒れました。

 

 

雷が発生した地方もあったみたいですね。

 

 

しかし気温だけは高く、不気味な感じです。

 

 

さてそんな大荒れの3月1日ですが、関東地方を中心にスギ花粉が大量飛散しています。

 

 

もう花粉症対策は待ったなしです。

 

 

今年の花粉はマスクやメガネぐらいじゃ防ぎきれません。

 

 

即効性があると評判の、北山村産のすっぱくないじゃばらジュースを品切れになる前に是非入手して下さい。

 

北山村産のすっぱくないじゃばらジュース公式サイトはコチラ

 


日本全国で暴風・大雨・豪雪の大荒れの天気!


 

2018年は本当に大荒れのスタートですね。

 

 

お正月は比較的穏やかで暖かい日々だったのですが、1月後半頃から大寒波がいくつも襲来し、記録的な猛吹雪になってあちこちで交通機関が麻痺して大騒動になりました。

 

 

そんな厳しい寒さが2月中旬頃まで続き、下旬頃から一転して気温が上昇。

 

 

このまま一変に春になるのかな?と思いきや、2月28日の夜から台風並みの強力な低気圧と前線が日本を通過。

 

 

強風と大雨、果ては雷が日本全国で吹き荒れました。

 

 

北海道では猛吹雪になる模様です。

 

 

強い低気圧が通過すると、何故か喘息を発症する人が増えます。

 

 

急に咳や頭痛が出てつらい思いをしている方は、低気圧のせいかもしれません。

雨上がり・強風・気温上昇で首都圏を中心にスギ花粉が大量に飛ぶ予想!


 

前線を伴う巨大な低気圧の通過によって、突発的にスコールの様な強い雨が降り、各地で警戒が呼びかけられています。

 

 

気象庁の予報によれば、1日朝までの24時間の降水量は四国地方の多いところで150ミリ、九州北部、近畿、東海地方で120ミリ、関東・伊豆諸島 100ミリなどと予想されています。

 

 

北海道では猛吹雪になるそうです。

 

 

私の住む地域も昨日、2月28日夜間に妙に雨粒の大きな雨が激しく降っておりました。顔に当たると痛かった・・・

 

 

また朝方には雷のなっている所もあったそうです。

 

 

3月1日日中は、雨のピークは超えて晴れ間がのぞくみたいですが、強風で雲の流れも速く、天気がとても変わりやすいので夕立の様に突然激しい雨が降る可能性があります。

 

 

ほとんど夏の天気ですね。

 

 

また風は、3月1日の午前5時半頃に伊豆諸島の三宅島の坪田で30.3メートル、午前5時20分頃に千葉県銚子市で23.6メートルの最大瞬間風速を観測するなど、ほとんど台風同然ですね。

 

 

昨日28日から本日1日にかけて、近畿及び東海地方では、気象庁によって春一番の観測が発表されました。

 

 

強風はしばらく続くみたいなので、外出する方は十分気を付けて下さい。

 

 

気温も関東では軒並み20度を超え、5月並の暖かさになると言われています。

 

 

この様に、

 

  • 雨上がり
  • 強風
  • 気温上昇

 

と言う条件がそろうと、スギ花粉が大量に飛びます。

 

 

東京・神奈川・千葉・埼玉など関東を中心に、本日はスギ花粉が大量に飛びます。

 


 

そうでなくとも今年は太平洋側を中心に、去年の2倍近く花粉が飛ぶ見込みなのです。

 

 

3月初日から大変な花粉シーズンの幕開けになりそうですね・・・

 

 

2018/3/2追記

 


 

春の嵐と呼ばれた大荒れの天気から1日経ちましたが皆様いかがお過ごしですか?

 

 

沖縄では大きな地震が起き、北海道では数年来の猛吹雪で残念ながら死者が出てしまいました。

 

 

私が住んでいる地域ではまだ強風が続いています。

 

 

さて今後の花粉飛散予報ですが、3月上旬は福岡・東京を中心に特に多く飛散する予報が出ています。

 

 

それ以外の地域でも大阪・名古屋・仙台など広範囲に渡って花粉が多く飛びます。

 

 

花粉症対策はもう待ったなしです。

 

 

今すぐ効果の出る花粉症対策をはじめましょう!

 

即効性が大きなメリット!多彩な飲み方が出来る北山村産のすっぱくないじゃばらジュースで美味しくムズムズ対策!

北山村産のすっぱくないじゃばらジュース

 

現在北から南までほぼ全国で、花粉飛散開始が宣言されています。

 

 

しかしまだスギ花粉は飛び始めたばかり。

 

 

本格的につらい状況になってくるのはこれからで、3月中旬から4月上旬位がピークになる予測となっています。

 

 

なのに3月1日からもうこんな状況では、今年は本当にヘビーな春になりそうです。

 

 

マスクや花粉メガネを着けて外出したり、帰宅時は頭や肩の花粉を払って室内に持ち込まない、などの工夫が大切ですが、今年の花粉症はそれだけでは防げそうにありません。

 

 

そこで今からでも間に合う花粉症対策としてあしたるんるんが販売している、北山村産のすっぱくないじゃばらジュースをおススメします。

 

 

ジャバラとは、和歌山県の飛び地である北山村で採れる幻のかんきつ類と呼ばれる果物です。

 

 

近年様々なメディアでも紹介され、その驚きの効き目を報じられています。

 


じゃばらを特集したメディアには、


「健康」2017年2月号


「夢21」2017年4月号


「金スマ」2014年3月7日放送分
「おはよう関西」2015年11月18日放送分
「所さんのそこんトコロ」2016年3月11日放送分
「月曜から夜ふかし」2017年2月27日放送分
「かんさい情報ネットten.」2017年12月6日放送分
「サタデープラス」2018年3月10日放送分
「スッキリ」2018年3月22日放送分


等があります。

 

このジャバラの果皮及び果汁に、ナリルチンと言うフラボノイドが他に類を見ないほど豊富に含まれているのです。

 

参照:じゃばらとナリルチン

 

 

このナリルチンが、花粉で炎症を起こしてアレルギーを引き起こす原因となっている、ヒスタミンの過剰放出を抑制してくれます。

 

 

あくまでヒスタミンの過剰な放出を抑えるだけなので、ヒスタミンの効能そのものを無効化してしまう抗ヒスタミン剤のように眠気やボーっとなると言った副作用はありません。

 

 

なので妊婦さんや子どもでも安心してご利用頂けます。

 

喘息 アトピー
馬場きみ江氏

 

ナリルチンは、花粉症だけでなく同じT型アレルギーである喘息やアトピー性皮膚炎にも効果が期待できると、大阪薬科大学名誉教授の馬場きみ江氏が健康雑誌わかさに寄稿してくれています。

 

 

ちょうど今の時期みたいに、寒暖差が激しくかつ低気圧が近づくと、急に喘息を発症する人が多いです。

 

 

ジャバラは突発的な咳や呼吸困難で苦しんでいる方にもきっと味方になってくれると思います。

 

 

ジャバラは数ある花粉症対策と比較して、ダントツで即効性が高いとの評価を受けています。

 

 

雑誌にも飲んで10分で鼻水が止まった、鼻づまりが通ったなどの口コミが多数寄せられています。

 

 

現在病院で行われている舌下免疫療法と言う花粉症の治療が評判を呼んでいます。

 

 

舌下免疫療法は効果が実感できるまでに最低でも数ヶ月かかります。

 

 

なので3月からはじめても間に合いませんよね。

 

 

しかし北山村産のすっぱくないじゃばらジュースなら、ネット通販でスピード注文が可能で、メール便ですぐに送付してくれます。

 

 

飲んだらすぐに効果を実感できます。

 

 

実は北山村産のじゃばらシリーズにはジュースだけでなく、サプリもあります。

 

 

しかしなぜ私がジュースの方をおススメしているかと言うと、私が実際に北山村産のじゃばらシリーズを両方使って比較した結果、

 

より早い効果を実感したのがジュースのほうだったからです。

 



北山村産のじゃばらサプリと北山村産のすっぱくないじゃばらジュースは、



この度日本じゃばら普及協会の認定商品第1号として公認マークを取得しました。



花粉症に悩んでいた当サイトの管理人ジャバラーが、


そんなじゃばらを使ったサプリと粉末ジュースの評価と感想を本音で語りました!



ご興味のある方は下記リンクをクリックして、詳細をご覧になって下さい。


北山村産のじゃばらサプリ
北山村産のすっぱくないじゃばらジュース
じゃばらサプリ・じゃばらジュース徹底比較


 

私が実際に北山村産のすっぱくないじゃばらジュースを飲んでみた所、

 

飲んですぐにかんきつ類特有のスッキリした香りが口から鼻の方へ広がって行き、スーッと鼻が通って行くのがはっきりと実感出来ました。

 

 

北山村産のすっぱくないじゃばらジュースは保存や携帯が簡単な粉末タイプになっており、飲み方も色々とアレンジ出来ます。

 

 

個人的にはカルピスで割って飲むのがおススメです!

 

 

乳酸菌も一緒に摂取出来て腸内環境も改善出来てお得ですね。

 

 

サプリも試してみたい!と言う方向けに、200円割引になるジュースとのセット販売もあります。

 

 

3月からでもまだ間に合う!

 

 

北山村産のすっぱくないじゃばらジュースを入手したい方は、下記リンクをクリックして公式サイトからご注文下さい。

 

北山村産のすっぱくないじゃばらジュース公式サイトはコチラ

じゃばらは希少品なので、花粉シーズンになると品薄になる場合があります。

長期保存可能なじゃばらサプリや粉末ジュースを、花粉シーズンがはじまる前に入手しておくことを、強くオススメします。