去年より早くから花粉が飛び始めています!ネットで大人気のじゃばらを急いで入手して下さい!

 

こんにちわ。花粉症対策研究家のジャバラーです。

 

 

いよいよ2019年の3月。

 

 

スギ花粉シーズン本格到来ですね。

 

 

ここ最近、本当に冬?と言いたくなるような暖かい日々が続き、なおかつ風が強い。

 

 

花粉が多く飛ぶ条件がそろっています。

 

 

そんな中、静岡県で2月中にアレが観測されると言う恐るべき事態が発生しました。

 

 

一体なんでしょうか・・・?

 

 

この記事では花粉飛散予報第3弾とその対策法をご紹介致します。

 

 

今すぐ北山村産のじゃばらシリーズを入手したい方は、

 

下記リンクをクリックしてあしたるんるん公式サイトからご注文下さい。

 

北山村産のすっぱくないじゃばらジュース公式サイトはコチラ

 


花粉症に悩んでいた当サイトの管理人ジャバラーが、

北山村産のじゃばらサプリ・すっぱくないじゃばらジュース・子ども向けタブレット


の評価と感想を本音で書きました!


ご興味のある方は、下記リンクをクリックして詳細をご確認下さい。


北山村産のじゃばらサプリ
北山村産のすっぱくないじゃばらジュース
北山村産のじゃばらタブレット


静岡で花粉光環が出現!つらい季節が始まりました

 

花粉光環(かふんこうかん)とは、あまりに大量にスギ花粉が飛ぶせいで花粉が太陽光を屈折させて、

 

太陽の周囲に虹が見える現象のことです。

 

 

花粉光環は2018年にも観測されましたが、それは3月に入ってからのことでした。

 

 

今年は2月の内からもう現れたと言うことで、これはもう異常事態なのです。

 

 

3月に入ったら一体どうなってしまうのか?

 

 

考えるだけでムズムズしてきてしまいます。

 

花粉光環だけではない!愛知では花粉雲を観測

 

花粉光環だけではありません。

 

 

愛知県豊橋市では、スギ林から大量の花粉症が飛散し、それが雲の様に見える花粉雲と呼ばれる現象が発生しました。

 

 

雲と言うより霧みたいに見えますが・・・

 

 

パブロフの犬みたいに、花粉雲を見ているだけで何だか目の周りがかゆくなってきました。

 

 

もう一度繰り返しますが、まだ2月です。

 

 

2月の時点で花粉が大量に大気中に放出されて虹だの雲だの作っているのです。

 

 

現在九州・四国・関西・東海・関東はほぼ花粉症シーズンに完全に入っています。

 

 

残るは東北と北陸の一部のみ。ここも時間の問題です。

 

 

北海道はシラカバ花粉があります。

 

 

今年の3月は地獄になりそうです。

 

 

一体どうやって乗り切れば良いのでしょうか?

 

花粉症対策の救世主、ホットじゃばらヨーグルトを北山村産のすっぱくないじゃばらジュースで安く作る!

 

もうすでに大気中には大量の花粉が飛んでおり、鼻水が出たり目がかゆくなっているのを感じている方も多いのではないでしょうか?

 

 

そんなツライ状況を救ってくれる救世主として、今ネット上で話題になっているものがあります。

 

 

それがホットじゃばらヨーグルトです。

 

 

ホットじゃばらヨーグルトは、テレビでアレルギー専門医が自ら実践するイチオシ花粉症対策として紹介されたことで人気が爆発。

 

 

腸内環境を改善し、花粉症にも良い効果があると言われるヨーグルトに、

 

 

和歌山県北山村で採れる幻の果実であるじゃばらを混ぜたものです。

 

 

じゃばらには皮の部分にナリルチンと言うクシャミや鼻づまりの原因となるヒスタミンの放出を抑制し、

 

放出元である肥満細胞の炎症を鎮静化してくれる効能を持つ成分が、大量に含まれているのです。

 

 

このヨーグルトとじゃばらがタッグを組めば、最強の鼻ズルズル対策になると言うことです。

 

 

テレビではじゃばらジャムが使われていましたが、じゃばらジャムは非常に値段が高く、品薄になりやすく入手困難です。

 

 

そこで、効果はそのままでありながら、値段はじゃばらジャムの約半額でホットじゃばらヨーグルトを作れる北山村産のすっぱくないじゃばらジュースをおススメします。

 

 

北山村産のすっぱくないじゃばらジュースは、じゃばらを果皮ごと使ったナリルチンたっぷりの粉末ジュースです。

 

 

通常は水に溶かして飲むのですが、この粉末をヨーグルトに混ぜてたべると花粉症対策になるだけでなく、

 

 

爽やかな甘酸っぱさと香りがまろやかなヨーグルトとよく合う、非常に美味しいデザートになるのです!

 

 

作り方は簡単。

 

 

ヨーグルトを30秒程度レンジで温め(乳酸菌が死滅してしまうので温め過ぎ注意)、そこにじゃばら粉末をまぶして混ぜるだけ。

 

 

私も実際に食べてみた感想をレビュー記事にしています。

 

参照:ホットじゃばらヨーグルト

 

 

皆さんも是非一度お試し下さい!

 

 

あまりに美味しくて病みつきになって花粉症シーズンが過ぎてもやめられなくなるかもしれませんよ?

 

 

そんな方にはお得な割引がある定期コースがおススメ。

 

 

ホットじゃばらヨーグルトで、2019年の春をスッキリと過ごしましょう。

 

今すぐ北山村産のじゃばらシリーズを入手したい方は、

 

下記リンクをクリックしてあしたるんるん公式サイトからご注文下さい。

 

北山村産のすっぱくないじゃばらジュース公式サイトはコチラ