花粉光環が見えたらムズムズの季節がやってくる!

 

こんにちわ。花粉症対策研究家のジャバラーです。

 

 

2021年2月下旬。

 

 

コロナ禍がまだまだ収まらない中で急激に気温が上がり、それと共にスギ花粉の飛散量が一気に増えました。

 

 

いよいよ本格的な花粉シーズンに突入です。

 

 

そんな中で今日本各地で目撃されているのが『花粉光環』です。

 

 

これが見えたら花粉症対策待ったなし!

 

 

早急にナリルチン配合のじゃばらを入手して下さい。

 

 

北山村産のすっぱくないじゃばらジュースを今すぐ入手したい方は、

 

下記リンクをクリックして公式サイトからご注文下さい。

 

\最短10分で効果を実感!/

北山村産のすっぱくないじゃばらジュース公式サイトはコチラ

 


花粉症に悩んでいた当サイトの管理人ジャバラーが、

北山村産のじゃばらサプリ・すっぱくないじゃばらジュース・子ども向けタブレット


の評価と感想を本音で書きました!


ご興味のある方は、下記リンクをクリックして詳細をご確認下さい。


北山村産のじゃばらサプリ
北山村産のすっぱくないじゃばらジュース
北山村産のじゃばらタブレット
北山村産のじゃばらパウダー


ネットで話題!花粉光環の原因は?

 

この記事を書いている2021年2月下旬。

 

 

春一番かと思われる強風が吹き荒れているせいで、気温は低くないのですが毎日肌寒いです。

 

 

スギ花粉がいよいよ本気で飛び始め、朝起きると鼻がムズムズしていたり目がかゆかったりしていませんか?

 

 

そんな時期ですが、今ネット上で騒がれている現象があります。

 

 

それが花粉光環です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉光環を撮影する方は、

 

 

直接太陽を見ないようにくれぐれもご注意ください。

 

これが花粉光環です。

 

 

太陽の周囲に虹色の光の輪が出来ていますね。

 

 

なぜこんな現象が起きるのでしょうか?

 

 

雨上がりに虹が出来やすいのは、大気中に漂う水滴に光が当たって反射するためです。

 

 

花粉光環は水滴の代わりに花粉が太陽光を反射させて起きる現象です。

 

 

つまり花粉光環が出来る時は、大気中に花粉がたくさん漂っていると言うことなのです。

 

 

なので花粉光環が見えると、皆ムズムズするようになります。

 

 

花粉光環は綺麗だけど恐ろしい現象ですね。

 

 

昔は花粉光環なんて話題にならなかった気がするのですが・・・

 

 

花粉問題はどんどん深刻になってきているのでしょうか?

 

花粉光環が見えたらすぐ北山村産のじゃばらサプリで対策を!

じゃばらサプリ 激安

 

花粉光環が見えたら、すぐさま花粉症対策を始めないといけません。

 

 

しかしアレグラなど花粉症を抑える薬は、眠気やボーっとするなど副作用があって心配がありますよね?

 

 

そこで、当サイトのイチオシ花粉症対策として北山村産のじゃばらサプリをご紹介します。

 

 

じゃばらとは和歌山県北山村で採れるミカンの仲間です。

 

 

じゃばらは特に果皮の部分に、ナリルチンと言うフラボノイドが大量に含まれています。

 

 

このナリルチンが、不快なムズムズの原因となるヒスタミンの放出を抑制してくれます。

 

 

実はじゃばらにはリモネンと言う酸化するとアレルギーを促進する刺激物が含まれているのですが、

 

あしたるんるんが発売している北山村産のじゃばらシリーズは、特許技術でリモネンを除去しているので安心です。

 

参照:じゃばらとリモネン

 

 

またじゃばらは、抗ヒスタミン剤にありがちな副作用がなく、妊娠中の方や子どもでも安全に利用可能。

 

 

そんなじゃばらを携帯しやすいサプリにしたのが北山村産のじゃばらサプリです。

 

 

じゃばらは近年様々なメディアでその驚きの効能を紹介されています。

 


じゃばらを特集したメディアには、


「健康」2017年2月号


「夢21」2017年4月号


「金スマ」2014年3月7日放送分
「おはよう関西」2015年11月18日放送分
「所さんのそこんトコロ」2016年3月11日放送分
「月曜から夜ふかし」2017年2月27日放送分
「かんさい情報ネットten.」2017年12月6日放送分
「サタデープラス」2018年3月10日放送分
「スッキリ」2018年3月22日放送分
「名医のTHE太鼓判」2019年3月25日放送分
「中居正広のニュースな会」2020年2月15日放送分


等があります。

 

私自身も直接サプリを買って試してみました!

 

 

感想を記事にまとめています。

 



北山村産のじゃばらサプリ・すっぱくないじゃばらジュース・じゃばらタブレットは、



この度日本じゃばら普及協会の認定商品第1号として公認マークを取得しました。



花粉症に悩んでいた当サイトの管理人ジャバラーが、


そんなじゃばらを使ったサプリと粉末ジュースの評価と感想を本音で語りました!



ご興味のある方は下記リンクをクリックして、詳細をご覧になって下さい。


北山村産のじゃばらサプリ
北山村産のすっぱくないじゃばらジュース
北山村産のじゃばらタブレット
北山村産のじゃばらパウダー


 

花粉光環に負けない!じゃばらでスッキリした春を取り戻しましょう!

\最短10分で効果を実感!/

北山村産のじゃばらサプリ公式サイトはコチラ


じゃばらは人気商品なので、花粉シーズンになると品薄になる場合があります。

長期保存可能なじゃばらのサプリや粉末ジュースを、花粉シーズンがはじまる前に入手しておくことを、強くオススメします。